SSブログ

ゼンショーが告訴し返す [ニュース]

----------------------------------------------------------
残業代など賃金が未払いになっているとして、
大手牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショー(東京)を
告訴した女性店員(41)(仙台市泉区)が、
同社から店のご飯を無断で食べたとして窃盗罪などで刑事告訴され、
不起訴(嫌疑不十分)になっていたことが、16日分かった。

店員の代理人によると、同社は3月、
女性がどんぶり飯5杯分を無断で食べたことや、
虚偽に労働時間を申告したことが、
店の防犯カメラで判明したとして刑事告訴したという。

店員は「明らかな報復行為で、大企業としての姿勢を疑う」
と話していた。
----------------------------------------------------------

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000067-yom-soci

明らかな報復行為というけど

これを読む限りは確かにそう見えるよね

これが本当なら大手を信じられなくね













fog スタンプ
fog リネンラウンドバッグ
fog notebooks
fog フィードサックバスケット
fog リトアニア


共通テーマ:ニュース
経験があったとは言え多国籍な売店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。