SSブログ

朝早くから「鉄壁」って暑苦しそう [話題]

すっぴんメイクってのがいいんじゃないでしょうか。

とはいえ、「別人」と思われてしまうほどのメイク上手の女性は「すっぴんメイク」には興味がないのかも。

別人と思われるくらい厚化粧すると、息できない気がするけど。

そんなに上塗りしても、中身は変わらないんだから、ほどほどにしといたらどうでしょね。

彼氏が寝た後にメイクを落とし、彼より早く起きるっていう鉄壁の女性もいますけど。

朝早くから鉄壁って暑苦しそうだなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000001-jct-soci

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。