SSブログ

5試合のうち一番運がなかった [スポーツ]

--------------------------------------------------------
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は24日、
当地のドジャースタジアムで決勝を行い、
日本が韓国を延長戦の末5-3で破り、
2大会連続で世界一の栄冠をつかんだ。

延長10回、イチロー(シアトル・マリナーズ)の
4安打目となるセンター前への2点タイムリーヒットが
この試合決勝打となったことを受け、
韓国ブロガーのキム・チュ二シは「5回にわたった日本との勝負で、
この試合に一番運がなかった。

その理由は、MLB8年連続200安打記録の保有者であるイチローと
正面から向き合ったからだろう。
今日だけは6打数4安打とおびただしいヒットを放った彼だったが、
一番印象に残った打席はやはり10回だった」と試合を振り返った。
--------------------------------------------------------

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000148-scn-spo

確かに韓国にしてみれば

運がない試合だったね

ここまであまりヒットのなかったイチローも

大爆発したからね










シチズン 電動歯ブラシ
電動歯ブラシ 歯磨き粉
電動歯ブラシ 磨き方
子供用 電動歯ブラシ
東レ 電動歯ブラシ



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。