SSブログ

掲示板で話題のテーマ [ニュース]

旅行のために学校をやすませる

このテーマで掲示板が今話題となっている

--------------------------------------------------
小学校などを休ませて子どもと家族旅行――。

一昔前なら考えられなかったことを学校が認めていると、
関係者らが新聞社サイトの掲示板に書き込んで
話題になっている。

平日なら旅行代金が安いといった理由も
あるというが、本当に容認している学校があるのか。
---------------------------------------------------

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000000-jct-soci

学校側の対応を難しいところだよね・・・

今の時期、親に逆らうわけにはいかないしね

だから、結局は休むことになっちゃうんだろなぁ









etc車載器 販売
etc車載器 在庫
etc車載器 セットアップ


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。