SSブログ

ボヤいたノムさん [スポーツ]

再びボヤいたノムさん

でも、WBCには興味津津みたいで

----------------------------------------------------
楽天の野村監督がWBC日本代表・城島の前日の皮肉発言に
「オレらの常識では大先輩から言われることは当たり前。

言われたら受け止めるしかない。うぬぼれている。
“無視、称賛、非難”を知らんのか。言われるうちが華や」
と再び苦言を呈した。

それでも18日の韓国戦に「テレビをベンチに置いておくか」
と興味津々だ。また、この日の横浜戦(小田原)では
先発・永井が10奪三振も109球を要し6回3失点。

「嶋がもっとカウントの性質を頭に叩き込んで、
バッターと照らし合わせてやらないと。クセなんだろうけど、
見逃しで追い込みたがる」とWBCの正捕手に加え、
自前の捕手にもぼやいた。
----------------------------------------------------

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000017-spn-spo

だけど、城島のあの結果を受けて、

何て言うのだろうなぁ~












カブト next level
浜崎あゆみ next level usbメモリー
next level 歌


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。