SSブログ

腐れ縁だねぇ [スポーツ]

日本の対戦相手が韓国に決定

韓国はメキシコに勝利したみたいだね

-----------------------------------------------
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
第2ラウンド1組1回戦(韓国-メキシコ、
15日=日本時間16日、米・サンディエゴ、
ペトコ・パーク)メキシコと韓国の試合が行なわれ、
韓国が8-2で勝利した。

この試合に勝利した韓国が17日(日本時間18日)
に日本と対戦することになった。

 メキシコは2回、立ち上がりで制球が不安定な韓国先発の
柳から9番オヘダ(ダイヤモンドバックス)が
満塁から2点適時打を放ち先制した。

しかし韓国はその裏、李机浩(ハンファ)の1号ソロ、
朴基赫(韓国・ロッテ)の二ゴロ悪送球の間で2点を取り、
試合は振り出しに戻った。

 韓国は4回に金泰均(ハンファ)の1号ソロで
勝ち越しに成功、5回には高永民(斗山)の
1号ソロで追加点を挙げた。

さらに7回には金泰均が左前へ2点適時打などで
4点を取り突き放した。
-----------------------------------------------

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000516-sanspo-base

今回のWBCだけで、3戦目だね

でも、このままいくとどっちも決勝ラウンドに出場して、

4回目とかもありえそうだね・・・









リラックマ お弁当箱
お弁当箱 おすすめ
お弁当箱 スリム


共通テーマ:スポーツ
殺すように指示不快な先生・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。